巨人 ドラフト 2011 [野球]

先ほどドラフトニュースが届きました。
東海大の菅野くん、巨人の抽選外れたそうで…
うーん、残念!(>_<)

原監督の会見で「非常に残念です。これからは伯父として…」って、
毎年ドラマのあるドラフト会議、今年はちょっぴり切ないドラマがありましたね。

さてさて!若手選手の今後の成長に期待大の、野球好きなあたしでした。
モバプロへの投入も待ってます(笑)



【楽天市場】巨人のグッズに関連する人気の高い商品はコチラ≫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪人間ベム 亀梨|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。